--------


2015-11-21

11月取引

回数 179
勝敗 79勝81負
勝率 49%
勝ちpips 326
負けpips 368
総獲得 -43
平均利益 4.3
平均損失 3.7
平均獲得 -0.2
だいぶリアルマネーにも落ち着いてトレードできるようになってきた。1か月マイナスで終わっているけど先月と比較するとかなり改善されてきたと思う。このままもっとリアルマネーになれてパフォーマンスがデモに近づけられるようにゆっくり頑張っていきたい。
よし頑張ろう。
2015-10-25

いまだ戦わずして廟算勝つ者

算多きは勝ち、算少なきは勝たず、しかるをいわんや算なきに於いてをや
翻訳:戦うかどうかを決める会議において、優れている条件が多ければ勝てるとなり、少なければ敗れるとなる。ましては優れている条件がまったくなかったら、まるで話しにならない。
FX:勝つ可能性がおおい優位点ではより勝てる可能性があるが、少なければ当然まける。ましてや優位点がどこなのかもわかならければトレードに勝つことなんて不可能だと思います。
2015-10-25

H25年10月

-261pips
2015-10-25

デモトレードで安定してトレードで勝てていっていたので本番トレード開始しました。今月から毎週できる範囲ですこしづつ成績などをのせていければと思います。
月計
取引回数 324
勝率 47%
勝ちpips 534
負けpips 795
総獲得 -261
平均利益 3.8
平均損失 4.6
平均獲得 -0.5
>
なんとまあ・・・・一か月でマイナスー261pipsとは・・・。はじめの月なので心理的にこういうものとはわかっています。けど落ち込みますね。笑。

次月は今回のトレードであがった反省を糧にトレード成績を上げていければと思います。

読んでくれるかたささやかな応援をお願いします。それではまた。
2014-10-05

勝つべからざる

勝つべからざるは己に在るも、勝つべきは敵にあり。
翻訳:不敗の体制を作れるからは自軍の努力次第によるが、勝機を見いだせるかどうかは敵の態勢がどうかにかかっている。
FX:負けない・退場にならないようにするのは自分の努力次第によりますが、勝てるという優位点が起こるのはチャートの動きにかかっているんですよ。別に解釈すれば、相場の世界においては個人が相場を動かすことはなく主人公となることはありえない。という意味にもとれるかもしれないですね。
プロフィール

不屈の白虎

Author:不屈の白虎
FXトレーダーとして猛勉強中です。安定して稼ぐようになって家族を幸せにするぞ~~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
↓応援をお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
仲間募集中。メール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
